2011年02月の記事一覧 | 店長・神谷の日記

2011年02月の記事一覧 | 店長・神谷の日記

水たまり

一週間の始まりとも言うべき月曜が雨だとやはり気分は落ち込みます。

電車は遅れるし、車内は大混雑、傘を差してもスーツは濡れるし、髪型は乱れます。

雨の日は良いことが一つもありません。

だけどそんな日があるからこそ、晴れの日が清々しく感じるのではないでしょうか。

現在は19時。いつの間にか雨は上がっていました。

ポスターパネル・ポスターフレーム専門店

ポスターパネルは、情報伝達の役割だけでなく、お店のインテリアデザインに欠かせない存在です。
当店の豊富なポスターパネルは、お店の雰囲気を高める効果もあります。
サイズ、仕様、商品名、使用するシーン、様々な角度からポスターパネルを選び、購入して頂くことが可能です。
ポスターパネル・ポスターフレーム激安専門店を宜しくお願い致します。

大量ロットでのご注文をご検討の方は、是非ご連絡ください。どこよりもお安くお見積りさせていただきます。

ポスターパネル・ポスターフレーム専門店

雪解け

先週末もスノーボードを滑りにゲレンデへ出掛けたのですが、

やはり雪質は固かったです。

でも天気が素晴らしく、頂上からは雪山の絶景を楽しむ事ができました。

そのせいもあって少しはしゃぎすぎてしまい、肋骨を強打してしまうという結果に・・・

ヒビまでは入っていないと思いますが、咳をすると痛みます。

中華料理

今日のランチは中華料理でした。

今、週に1回のペースでランチを食べている中華料理屋がお気に入りです。

日替わりランチは本格的で、本場中国の味を毎回違う料理で楽しむ事が出来ます。

日替わりランチ以外にもボリュームたっぷりのセットメニューがあり、非常に助かっています!

ただ、値段は・・・やはり毎日行くのは厳しそうです。

電飾スタンド看板

電飾スタンド看板はシンプルでローコストの商品がやはり人気があるようです。

しかし、より大きなインパクトを与え、他の店舗との差別化を図るためには、派手な看板が必要なのです。

そこでオススメしたいのが FS-117 という商品。

本体カラーをはじめ、ダクトカラー、電球のカラーまでも変更できます。
オリジナリティをだしやすく、価格も安めのおすすめ商品です。

もちろん表示面の製作も激安価格にて承っております!

是非一度お問い合わせください。

電飾看板・電飾スタンド看板専門店

快晴

昨日の沈んだ天気は何処へやら。

今日は快晴の一日でした。

しかし・・・

ものすごい強風でした。

一歩外に出たらネクタイは暴れだし、体がもつれます。

これからは花粉にも気を付けないといけませんね。

久しぶりに雨が降りました。

ここ最近は雪をみる機会が多かったため、懐かしい感覚があります。

傘をさすことも、1カ月以上なかったように思います。

ただ、やはり朝雨が降っていると気分も暗くなるので、

明日は快晴になることを祈っています。

ネット市場最安値

当社が運営する看板の激安通販サインシティは、ネット市場最安値に挑戦しております。

スタンド看板はもちろん、アルミ複合板、バナースタンド、のぼり、スチレンボード・・・

広告に必要な資材であれば何でも揃っています!是非一度お問い合わせください。

他店より高い場合はご相談にのります。

遠慮無くご連絡下さい!

今朝

昨日の雪の影響が心配された今朝でしたが、なんとか無事出社できました。

ただ道路等の状況はあまり良くなく、悪戦苦闘した方も多いのではないでしょうか。

今後はもう天気が荒れない事を祈ります。

今日は午後から大粒の雪が降っています。

当社がある名古屋では、冬でもそこまで雪は降りません。

せいぜい年に2回か3回程度。

ところが今年はもう何度目か分りません。

驚きも少なくなってきました。

明日は例のように交通機関に影響が出るかもしれません。