2011年01月の記事一覧 | 店長・神谷の日記

2011年01月の記事一覧 | 店長・神谷の日記

底力

今週末のニュースは日本代表一色でした。

それも仕方ありません。

本当に今回のアジアカップは楽しませてもらいました。

決勝戦でのあのゴールは、何度見ても気持ち良いです。

劣勢に立たさせれる試合が多かっただけに、日本代表の底力と今後の可能性を感じました。

今大会では様々なヒーローが生まれましたが、あなたにとってのMVPは誰でしょうか。

今後も日本代表の試合に注目です!!

和風電飾スタンド

当社では様々な電飾看板を取り扱っていますが、

今回はとてもインパクトがある和風の電飾スタンド看板を紹介します。

頭に傘がついたタイプや、料亭にありそうな四角い行灯を模したもの、和を連想させるモチーフをあしらった物等色々な種類があります。
この和風タイプを使用する業種としては、和食や居酒屋等日本らしさのある店舗におすすめです。
また、他のお店とは一味違ったお店にしたい!という方に大変おすすめできる看板でもあります。
スタンダードタイプに比べると、若干コストは高くなりますがそれに見合う価値が十二分にある電飾スタンド看板です。

まずはお見積りから承ります!!激安価格にて提供させていただきます。

電飾看板専門店

風邪

最近社内でも風邪が流行しています。

空気が乾燥しているからでしょうか。

手洗い・うがいをしっかりして、万全の予防をしましょう。

ライバル

昨日は運命のアジアカップ準決勝、日韓戦でした。

日本と韓国は昔から宿命のライバルと呼ばれ続けていました。

他の国との戦いとはまた違った雰囲気で、独特の選手たちの緊張感が伝わってきます。

身近な存在であり、いつもお互いに高めあえる存在。

それが本当のライバルというものでしょう。

最後はPKでしたが、とてもいい試合でした。

看板の激安通販!

サインシティは分かりやすさ・探しやすさ・便利さを追求しています。
商品については出来る限り詳細な情報を掲載しております。
文章や写真はもちろん、寸法図や部分拡大写真など、随時商品画像を増やしていきます。
また、商品サイズだけではなく、商品を置けるかどうか「商品の占有スペース」や、一人で移動設置ができるかどうか「商品の重量」など、実際に使用する方の気持ちを考えて、必要な詳細情報もできる限り掲載します。

アジアの壁

アジアカップが盛り上がっています。

毎回この大会は日本にとって鬼門になっているような気がします。

アジアの中では日本はトップクラスのチーム。ワールドカップでも結果を残した。

だからこそ格下の国は死に物狂いで勝ちに来ます。

こういう本気の戦いは観戦している方にとっても、興奮してとても面白いです。

アジア制覇から遠ざかっている日本。今回こそ!!