電飾看板 Archives - 店長・神谷の日記の記事一覧 | 店長・神谷の日記

電飾看板 Archives - 店長・神谷の日記の記事一覧 | 店長・神谷の日記

電飾看板専門店

飲食店に必須の看板といえば、電飾スタンド看板です。

特に夜間に存在感を放ち、通行人の視線を引きつけます。

その電飾スタンド看板も種類が豊富で、必ず店舗のイメージにピッタリの看板を見つける事ができます。

店舗の集客には是非、電飾スタンド看板をご検討ください!

電飾スタンド看板専門店

http://www.lighting-sign.com/

電飾看板

サインシティでは、大型の袖看板も取り扱っております。

大型袖看板とは、ビル専用の3mを超える袖看板を指し、ビル用突出しサインとも呼ばれています。
この袖看板の特徴は、ビルのフロアごとに入っている会社、店舗が違う場合、フロアにあわせて表示面を区切り、それぞれの社名や店舗名を入れることができる点です。
大きい物だと高さ9mにもなり、まさに貸しビルの多い日本にあった袖看板です。
また、フロアによって閉店時間も異なるため、各フロアごとに電源を分けることもできます。
ビルにはまず付いているこの袖看板、まだ看板が付いていないというビルオーナー様は一度ご検討頂いてはいかがでしょうか。

電飾看板専門店

電飾看板専門店

今回は点滅タイプの電飾スタンド看板をご紹介いたします。

看板のフレーム部分に装飾がされており、装飾が光る物を指します。
矢印の装飾がされている物が多く、矢印の向きにあわせて装飾の電球が点滅していくという物です。
電球の色を変えられる看板もあり、派手さ、見た目のインパクトとしてはスタンド看板随一といっても過言ではないでしょう。
その見た目から、集客効果は非常に高いと思われます。
焼き肉屋やラーメン屋等をはじめ、夜に営業している店舗ではよく使われている看板です。
歩行者に対するお店のPRに是非どうぞ。
また、矢印タイプの物だけではなく、看板の両サイドにLEDや蛍光管の入った物も多数存在します。

気になる方はぜひ→http://www.lighting-sign.com/

電飾スタンド看板

電飾看板・電飾スタンド看板販売専門店

に新しく「高さから選ぶ」というページを追加しました!

看板を選ぶ人にとって大きさや、高さはとても重要になってきます。

今までよりもさらに希望の電飾看板を見つけやすくなりました!

是非一度ご覧ください!

電飾スタンド看板

今回のオススメ電飾スタンド看板は、

250角丸スチールスタンドです!

とてもシンプルなデザインの看板。
最大の特徴は本体の高さにあり、1.8mを超える大型のスタンド看板になっています。

取っ手とキャスターが付いており、移動に不便はしません。

より大きく表示面をアピールしたいという方は、こちらの商品をオススメ致します。

もちろん製作も激安価格にて承っております。

是非お問い合わせ下さい。

電飾看板専門店

電飾スタンド看板

電飾スタンド看板はシンプルでローコストの商品がやはり人気があるようです。

しかし、より大きなインパクトを与え、他の店舗との差別化を図るためには、派手な看板が必要なのです。

そこでオススメしたいのが FS-117 という商品。

本体カラーをはじめ、ダクトカラー、電球のカラーまでも変更できます。
オリジナリティをだしやすく、価格も安めのおすすめ商品です。

もちろん表示面の製作も激安価格にて承っております!

是非一度お問い合わせください。

電飾看板・電飾スタンド看板専門店

和風電飾スタンド

当社では様々な電飾看板を取り扱っていますが、

今回はとてもインパクトがある和風の電飾スタンド看板を紹介します。

頭に傘がついたタイプや、料亭にありそうな四角い行灯を模したもの、和を連想させるモチーフをあしらった物等色々な種類があります。
この和風タイプを使用する業種としては、和食や居酒屋等日本らしさのある店舗におすすめです。
また、他のお店とは一味違ったお店にしたい!という方に大変おすすめできる看板でもあります。
スタンダードタイプに比べると、若干コストは高くなりますがそれに見合う価値が十二分にある電飾スタンド看板です。

まずはお見積りから承ります!!激安価格にて提供させていただきます。

電飾看板専門店