イーゼル Archives - 店長・神谷の日記の記事一覧 | 店長・神谷の日記

イーゼル Archives - 店長・神谷の日記の記事一覧 | 店長・神谷の日記

商品を伝える

■商品を伝える

インターネットショップの運営は名古屋にいながら沖縄の人と繋がることが出来てとても楽しいです。

ただ、楽しいことばかりではありません。

商品の魅力を写真で伝えなければならず、上手に写真が撮影出来ないと歯がゆいです。

ここで以前撮影したのが、ウエイトを置ける部分があることで人気なピカソイーゼルを紹介します。

全然加工していない写真です。(事務所の感じ満点ですみません。)

材質は木製なのですが、そこに塗装をしています。

この塗装感を伝えるのが非常に難しいです。

この商品は「ダークブラウン」という表現を使わさせて頂いておりますが、世の中の人の頭の中の「ダークブラウン」がみんな一緒なわけがありません。

なのでダークブラウンという「言葉」と「写真」でイメージがより正確に伝わるようにたくさん写真撮っています。

と、撮影する側のうんちくを書いてしまいましたが、もっと大切なことはこの商品を利用して頂いた時のイメージをお伝えしないといけないですね。

このイーゼルは折り畳みが出来ることも評価を頂いております。

傾斜の確度も調節出来ること、また受け部分も上下に調節が出来るのでとても柔軟です。

対応のパネルはA1(594×841(mm))サイズまでで、それ以上はNGです。ご注意下さい!!

金額で見ればもっとお安いイーゼルはたくさんあります。

ただ、長期的に使用をお考えであればこのピカソイーゼルも検討の商品にしてみて下さい(・∀・)

イーゼルスタンド専門店

イーゼルとは、パネルを簡易的にディスプレイする販売促進ツールです。
パネルを展示するツールといば、イーゼルの他、パネルスタンドがあります。
がっちり固定する意味では、パネルスタンドの方が安定性が高い場合が多いです。
一方、イーゼルはおしゃれなイメージを意識させる構造が特徴です。

オシャレなイーゼルで店舗のセンスをアピールしてみてはいかがでしょうか。

集客アップに貢献してくれるはずです!

イーゼルをお買い求めの方はコチラ

イーゼル専門店